だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

嵐ファンだったのに布教されてまんまと関ジャニ∞沼に落ちた話

はじめまして。ツイッターでは語り倒してきた方なのですが、ブログは不慣れなもので、読みにくかったらすみません。

また、絶賛嵐もかけもちしてます。ご理解よろしくお願いします。


まず、どんな風に私が沼に落ちたか。

それはあるプロ布教師 (横山担:母の知人) に巡り会ったからなんですよね。


母が布教師に連れられJAMに参戦し、母の話を聞くうちに私も興味が出てきて、それをちょっと母が布教師に話したとたん、レンタル祭りです。もうあれは祭りです。


あれよあれよという間に見させられたのが、ライブでの彼らや、ほほえみデート、ユニット分け、ビースト!狩(仮)対決、24時間罰ゲーム、北海道旅行、関ジャムの傑作集、クルトンやCloveRのPV etc… 


衝撃でした。


ジャニーズなのに!?アルバムの特典映像でこんなに面白いの!?

えっ脱ぎすぎじゃない!?

可愛いとかっこいいが渋滞してる!!!


もうびっくりしすぎて何がなんだかパルプンテでした(嵐ネタ)


誤解して欲しくないのでもう1度言いますが、私は嵐も大好きです。それを踏まえて聞いてほしいんですけど、


関ジャニ、特典豪華すぎない!?!

っていうことです。もう嵐ファンには刺激が強すぎます。生粋のeighterさんは「またまた~」っていうと思うんですけど、嵐の特典映像ってシングルアルバムはほぼ「PV+メイキング」だけなんですよ。



「またまた~」



って思ったでしょ??

もっと言うと、ライブDVDにメイキング毎回なんてついてません。MCダイジェストなんてありません。マルチアングルもすっごい昔にあったかなー?レベルです。


えっ、?じゃあライブDVDなについてんの?


思いますよね。フォトブックです。フォトブック。 フォトブックがついてるんです初回には。ちなみにブルーレイ版とDVD版で特典が違うとかもありません。



でもメイキングある時もあります。そんな時はファンはもう喜びの舞なんです。


もうほのっぼのするやつです。

それかほろっと泣けるヤツ。


だからもう、ジャニーズの概念これだったので、覆りに覆りました。


ユニット決める時にわさび入ってる寿司って…

関西弁とか外国語禁止にするって…

そんなすぐ曲作るって……!!!!


そんなに供給されたらーーーーー!!!!!息できないーーーー!!(歓喜


もう嵐でいったら、作詞作曲なんて二宮くんがソロ曲でやるか、なんかの記念でやるか、櫻井くんがラップ書くかしかないんですよ。記念って言っても、罰ゲーム記念じゃないんです。もう10周年とかそんな感じです。


長くなってきたのでこの辺でしめます。


グッズのオシャレさ、クロニクルその他の番組の面白さ、バンドの良さ、エイトレンジャーなどふざけるところの良さなど、まだまだ語り尽くせていないのでよかったら今後もお付き合い下さいな~!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!