だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

eighterの皆さんに再認識してほしいJAMグッズのオシャレさ

どうも、嵐と関ジャニ∞を掛け持ちしだした人生がハッピネスなジャニオタです。


さて、じゃあ失礼して、




スゥーーーーー


JAMのグッズ オシャレすぎやろーー!!!!




はい。 失礼しました。突然大声出したりしてすみません。

なぜこんなタイミングでJAMのグッズを語るかというと、単純にブログ始めたの昨日だからです(´>ω∂`)てへぺろ



まずeighterさんにいいたい。

ジャム魂のグッズが発表された日、嵐ファン界はざわつきにざわつきました……。



なにこれ?可愛いすぎない?え?W○GOの商品ですか?あっ違うって?じゃあSP○NNS?



ってな感じに混乱したものです。


他G担である我らは混乱した結果、WE○OやSPI○NSに買い物に行く感覚で近場のグッズ売り場に買いに行ってました。列長くしてすみません。なんなら代行とか始まってました。


……嵐ファンが嵐ファンに関ジャニ∞のグッズ代行ですよ?


そんなJAMグッズの何がいいって

オタバレしにくい

②かわいい

スマホケース、キャップとかの取り扱い


です。

嵐のグッズは割と老若男女向けなので、こういう10代20代女子にギュイーーンとくるグッズにびっくりしちゃったんですよね。


あとこれは余談ですが、私が沼に落ちたあと過去のグッズをググッた時に、罪夏のTシャツみて目からウロコがシャケ1匹分くらい落ちました。

なんじゃありゃ。AS KN○W ASか。


てなわけで、こんだけ他G担も騒いでましたよ!!とお伝えしたかったので、書きました。ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!