だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

キャンジャニに逢えなさすぎ切なすぎ①

どうも、嵐と掛け持ち、ユニット大好き芸人 Miです。

前回のブログでもうちょっとユニットについて語りたいと言いましたが、変えます。最近頭のネジが飛んでしまってキャンジャニちゃんのことしか考えられない頭になってしまったので!!!

私の中のキャラ設定と関係性を吐き出したいと思います。しんどい大好き。(頭のネジは見つからない)

さんざん色んなところに書いてありますが、ド新規なので今!2018年に!CM含めの妄想込みな感想をかきなぐります。私の中だと関ジャニ∞とは完全な別人なので、身長も違えば体格も違うし、中身も別人と捉えてますのであしからず。

文中の「私」はあなた自身だと思って読んでくださいね!


☆横子

苗字つけるなら黒山。そのまんま。
公式キャッチフレーズ「脱いだら、すごい」
fantastyカップなのに水着の仕事はNG。でもジャケ写で水着にされちゃう横子ちゃん。


姉にしたいランキング、ナンバーワン!
なんて美人で優しそうで……1番お姉様ってよびたい。
でも百合の花さかせるのも想像できちゃう。私の妄想の中では身長は162センチ。すらっとした白い指がチョークをもって黒板に書く姿はどんな男子もメロメロです。(古い)
クラスは村子と一緒の3年A組で、真面目で図書委員とかやってるタイプ。
そんな感じだから先生に頼まれ事とかされるんだけど、忘れっぽすぎて一緒に当番になった男子に「黒山さん、アレ持ってきた?」とか言われて何のことかわからず天然の首傾げをやって悩殺①。傾げてるあいだに思い出して赤面して悩殺②。小さい声で「……あっ(照)」みたいな感じで目をそらしてくるので悩殺③。
この悩殺3連でKOです。なんなら私も落ちた。


☆すば子

苗字をつけるなら紅谷。紅って可愛い。
公式キャッチフレーズ「イカが大好きなアイドル、すば子です」
キャンディソーダに興味はないし、無愛想な感じでイカ食べてるTバックスバ子ちゃん。圧倒的センター。


友達にしたいランキング、ナンバーワン!
だってあの無愛想な子が私といる時は心を許してる感をだしてくるって、こう、ぐっときません?
親友になりたい。ラインも素っ気ないし、2人で遊ぶ時無言でも余裕な間柄になりたい。脳内身長は160センチです。あと多分キャンディソーダめちゃくちゃ上手い。
髪は小さい時からずっと黒髪ストレート前髪パッツンで、小学生の時はそのキャラクターからいじめっぽいのがあったんだけど、私が守っていたので問題ありません。はい。
中3の文化祭で頼まれて急遽軽音部のボーカルをやったら、たまたま見ていた芸能事務所にスカウトされてキャンジャニになったっていう才能爆発型であってほしい。
あとヘッドホンがめちゃくちゃ似合う。大きめの、黒にほぼ赤なピンクの線がはいってるやつをずっとつけてる。
男子から見た落ちるポイントは、落ちたハンカチとかを拾う時の耳掛けと、何か渡したりしたときの振り向きざまの「ありがと、」(軽い微笑み)です。ノックアウト。


☆ 村子

苗字をつけるなら紫上。なんか時代が時代ならむらさきのかみって読みそう。
公式キャッチフレーズ 「永遠の清純純情派アイドル」「クリーンNo.1」
1番ファン思いだし、ピュアで純真。いろんなこと言うメンバーに突っ込めるのもいいところ。


妹にしたいランキング ナンバーワン!
もうピュアピュアすぎるので。守ってあげなきゃいけないよこの子は。ファン思いすぎるいい子なんです!!!!
もしキャンジャニに総選挙があったら、
1位 すば子
2位 錦子
3位 倉子
4位 横子
5位 安子
6位 丸子
7位 村子 (4~6は変動あり)
って初回はなるんですけど、ムラ子は全ファンの2位ポジなので票が集まらないだけなんです。辛い。でも総監督とかに就任して何年もかけて自分を磨いて、もうこれで総選挙出るの最後にします。ってときに1位とるんですよ~~~(号泣)
それで、
「こんなにっ、、ほんとに、応援してくださって…嬉しいですっ、、グスッありがとうございます…大好き、(泣きながらニッコリ)」
とか言っちゃうので心鷲掴みです。それでこの時丸子と錦子も泣いてるのがカメラに抜かれます。
そういえば身長ですが153センチです。妹なので。
あなた色に染まりたい横子ちゃんもいいけど、ファンの皆さんが見たい方にするね!っていう村子愛してる。
キャンジャニではお姉さんなので年下組の面倒みなきゃ、って頑張るんだけど時々抜けてて、何も無いところで転びかけて助けた男子がトゥンクします。あとすっっっっっごいたまーーーーにやってくれるウインク(ライブ)で撃沈したい。



ここまで書いて自分の熱量に引いてるので、年下組はまた今度!最初ユニットとか言ってたのに書き方の問題でかけなかったので、それもまたやります。

あとやっぱり掛け持ちなので、もし嵐にも女版があったらとかも妄想したい。やばい広がる。

それではここまでお付き合いいただいてありがとうございました!!