だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

TAKATSUKINGと嵐 サクラップの親和性

みなさんこんばんワンツー! 関ジャニ∞くんに興味を持ってはや1年、嵐沼からやってきた私ですが、ずっっと思っていたことがあります。 TAKATSUKINGの曲、結構嵐なぞってる!!(歓喜) って思って同じこと思ってる人を探したんですけど、なかなかいない…てかま…

底なし沼 関ジャニ∞ 検索

タイトルから意味わかんないって?私もそう思います。いやー深夜って怖いですね。えぇ。倉橋ラジオを聞いたテンションで、いつか消すブログを書いてます。今下書きにですね、キャンジャニちゃんを語りたい②と、独断と偏見による関ジャニ∞DVDまとめがあるんす…

生まれて初めて関ジャニ∞のコンサートに行った話

どうも、十祭のバブンマンで全員でてきて1人ずつキメてコメント言ってった最後に「…全員集合です(笑)」って面白くなっちゃったり、がむしゃら行進曲PVの最初の自己紹介で 「…笑 よこやまでーす」って笑っちゃう、「全員で一言ずつコメントした最後にこの状況が面…

愛し愛され修羅の道

ブログを書くのもあの日以来。安田くんの体のこと、ファンクラブ動画、ジャニウェブのレンジャー、ボク。具体的なネタバレはしません。有料で見られるものですしね。でも関ジャニ∞に愛が溢れすぎてしまったので、ここに溜めておこうと思うんです。罪な男たち…

渋谷すばるという存在

201∞年、4月15日日曜日午前11時。 「大切なお知らせ」とかかれたメールが届いてから、心臓が鳴りやみませんでした。 少し前、フライデーとサイゾーウーマンによって報道されていた渋谷すばる脱退という記事について、私はこれっぽっちも信じていませ…

嵐と関ジャニ∞でユニット決めようの会

いいですか、みなさん。これは完全なる私の自己満足です……。心に直接語りかけています……。ふふふ……。 ってキモい感じで始まりましたが、掛け持ちなら1度は考えるであろうこれを考えちゃおうと思います。「キャンジャニに逢えなさすぎ切なすぎ」の②はまた次回…

キャンジャニに逢えなさすぎ切なすぎ①

どうも、嵐と掛け持ち、ユニット大好き芸人 Miです。前回のブログでもうちょっとユニットについて語りたいと言いましたが、変えます。最近頭のネジが飛んでしまってキャンジャニちゃんのことしか考えられない頭になってしまったので!!!私の中のキャラ設定…

関ジャニ∞のユニットを語りたい

どうも、気ままな更新、嵐と掛け持ちエイターからの目線がモットーの私です。ブログを書くのがひっさびさなので色んなことに目を瞑って心眼で読んでくださいね!まず、ユニットと言っても曲がありすぎるので、とにかく2人組について語りたいと思います。まあ…

eighterの皆さんに再認識してほしいJAMグッズのオシャレさ

どうも、嵐と関ジャニ∞を掛け持ちしだした人生がハッピネスなジャニオタです。さて、じゃあ失礼して、スゥーーーーーJAMのグッズ オシャレすぎやろーー!!!!はい。 失礼しました。突然大声出したりしてすみません。なぜこんなタイミングでJAMのグッズを語…

嵐ファンだったのに布教されてまんまと関ジャニ∞沼に落ちた話

はじめまして。ツイッターでは語り倒してきた方なのですが、ブログは不慣れなもので、読みにくかったらすみません。また、絶賛嵐もかけもちしてます。ご理解よろしくお願いします。まず、どんな風に私が沼に落ちたか。それはあるプロ布教師 (横山担:母の知人)…