だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

嵐と関ジャニ∞でユニット決めようの会

いいですか、みなさん。これは完全なる私の自己満足です……。心に直接語りかけています……。ふふふ……。


ってキモい感じで始まりましたが、掛け持ちなら1度は考えるであろうこれを考えちゃおうと思います。

「キャンジャニに逢えなさすぎ切なすぎ」の②はまた次回。頭の中キマグレンなので。



じゃあ、いきまーす!(以下敬称略)



① 大野 × 大倉
「大」ですね~!!!年長と年少が組むコンビはいつの時代も素晴らしいですけど、何故かここのふたりは仲がいい。大野さん「チュウ」って呼んでるし。

歌って欲しい曲 「Bad Boy」(大野智ソロ)
ノリノリでカッコイイけど映像はめっちゃふざけてるのがあうよね。ダンスで身長差を感じたい。あ~~めちゃめちゃ可愛いのも悩むけど!!



② 櫻井 × 村上
誕生日一日違い~!運命を感じちゃう。FCの誕生日動画で、村上くんはめちゃめちゃ翔くんのお祝いしてんのに翔くんは一言も触れないのが関係性表してる。

☆歌って欲しい曲 「『愛 Love You』」(村上信五ソロ)
この二人といえばラップでしょ!!!!!!なんとなくだけどこれ、「A·RA·SHI」のラップもじってる気がするので、ラップバトルして欲しいです。全力で翔くんは笑顔だし信ちゃんは関西弁。尊い

追記
嵐でいくなら「T.A.B.O.O」(櫻井翔ソロ)をあの衣装で標準語でガチガチにやってほしい。絶対似合う。



③ 相葉 × 横山
仲よすぎ。もう本当に兄弟かって。正月相葉くんの実家に集まってご飯食べるエピソードとか、BABA嵐できみちゃん呼びする相葉雅紀とか、横山裕のためにバースデーパーティを飾り付けしてやる相葉雅紀とか、掘り出したら止まらない。

☆歌って欲しい曲「Friendship」(相葉雅紀ソロ)
明るい友情ソングなんてぴったりにも程があるって。おっきい手もつけて。でも「じゃなくて」とかで高身長スタイル抜群勢っていうのをガツガツ出してほしい気持ちもあるんです。横山裕×バラの花束って最高じゃないですか???

追記
思いついちゃったので、メモ書き。
「413man」という名曲もあることですし、やっぱり「夜空への手紙」もいいですよね………。おじいちゃん子。



④ 二宮 × 渋谷
珍しく「にのすば」なんて呼び方まで広まってるあぶない放課後コンビですね~。すばるくんの体重が放課後に限らずあぶないとき。(ジャム魂MC集より)
ジュニア時代に2人で出てた歌番組とか歌姫×2だから目が追いつかないっての!

☆歌って欲しい曲 「EYES WITH DELIGHT」(嵐)
身長も同じぐらいのふたりがさあ!!おーらびゅらびゅってさあ!!!!!可愛いの爆弾!!!!振り付けの中に「無限大」みたいに∞マークかくのもあるからノリノリでやってください!!!!!良かったら「~DELIGHT♪」ってとこで三十路少年の安田くんばりのぶりっ子ピースを決めてください!!(切実)

追記
ほかの方のブログを読んでる中にあってなるほど!と思ったので追記です。「Gimmic Game」(二宮和也ソロ)、2人でやるのはちょっとアレですが、女性目線の歌と渋谷すばるは最高に合いますね!!ピッタリしたスーツ着て指舐めて首なぞるのやってください。待ってます。



⑤ 松本 × 錦戸
顔が濃い。彫りを深くするために頑張った神様ほんと崇める。VS嵐に羊の木の宣伝で出たときに、いたずらっ子で年上いじりが楽しくてしょうがない にしきどりょうちゃんがいたので仲良いんだね!!さすがイケメンのハブ空港松本潤

☆歌って欲しい曲 「Shake it!」 (松本潤ソロ)
セクシーと末っ子の可愛さを兼ね備えた二人だからこそできる(確信) 腰振りと服バーンで落ちるファンはめちゃくちゃいるよきっと。あとお願いだから潤くんの前髪ありシェケをみたい!!あとメンバーにシェケシェケ寄ってこられてにやける錦戸亮ください。



ここで、山田(丸山&安田)がでてないので嵐にもうひと踏ん張りしてもらう事にしましょう。(誰目線)



⑥ 二宮 × 丸山
(櫻井丸山も大野丸山もめちゃくちゃいいんだけど!ね!)
このふたりは圧倒的に 丸山→→→♥→→→二宮 っていう構図なのが好きです。目が見れないってそれは二宮担だよ丸ちゃん!!!あとフリーターの二人は爆イケ。

☆歌って欲しい曲「秘密」(二宮和也ソロ)
これね、嵐ファンはわかるけどあざっっっとい曲なんですよ!!でも手のひらでパワーをあげる(歌詞より)のが抜群に上手い丸ちゃんなら適任です。きっとウインクばしばしみれるんだろうな。指さされた人を1人ずつ召していきそう。アラフェスの感じを想像してるので着ぐるみ必須です。10人の着ぐるみやっべえな。



⑦ 大野 × 安田
ああ~~~マイナスイオンと色気~~~生き返る~~~
女が欲しい成分をくれそう。何かわからないけど。見てるだけで肌キレイになると思うもんね。もう誘拐なんてしないのコンビ。

☆歌って欲しい曲 「Blue」(嵐)
歌が上手いのがダダ漏れるよね。2人ともメンバーカラー青ですし!!すっと心にしみてくる感じ。はぁ癒し。じわじわくる……永遠に摂取してたい………。




関ジャニ∞の曲が個性強すぎて、嵐多めになりました。テヘペロ



惜しくも(?)並ばなかったコンビとしては

大野 × 丸山 →歌のおにいさん
大野 × 渋谷 →メインボーカル
櫻井 × 横山 →クイズショウ!!
櫻井 × 丸山 →丸ちゃんをガン見しちゃう翔くん
相葉 × 大倉 →三毛猫ホームズ
相葉 × 村上 →マイガール
二宮 × 横山 →拝啓、父上様
二宮 × 錦戸 →流星の絆 (ニシキって呼ぶ二宮和也と奢ってくれないエピが大好きな錦戸亮)
二宮 × 大倉 →大奥

いや~~~共演しまくってる!!!
すっばらしい!!!見ても見てもおわんねえぜ!!

舞台とかパパドルとかジュニア期とかいいだしたらもうCan't stop me!



~番外編~

嵐に歌って欲しい関ジャニ∞の曲

「えげつない」
単純にみたい。ラップバトルして!

「罪と夏」
こういう欲望!っていう歌が全然ないよね嵐って。男感出してるのをみたい。同じ理由でJAM LADYもみたい。腰振り。

「Fight for the Eight」
アイラインを引いて、ガッツリヘアセットしてやってほしい。アイライン櫻井翔が爆イケなのはみんな知ってるけど、全員分みたい……爆イケ……。


関ジャニ∞に歌って欲しい嵐の曲

「wanna be...」この歌嵐で一番好きなんです。全力で 君の罪!っていってほしい。

「Rock Tonight」アイドル~~ジャニーズ~~!!衣装もあのまんまでやってえ~~!!

「COOL&SOUL」関ジャニ∞バージョンで!!



以上、掛け持ちオタクの戯れ言でした☆

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!