だって加減はできないし

感じたこと。自分のペースで。

愛し愛され修羅の道


ブログを書くのもあの日以来。

安田くんの体のこと、ファンクラブ動画、ジャニウェブのレンジャー、ボク。


具体的なネタバレはしません。

有料で見られるものですしね。


でも関ジャニ∞に愛が溢れすぎてしまったので、ここに溜めておこうと思うんです。






罪な男たちだよ!!!!!!!






すばるくんの会見に出席していなかったあの日から、関ジャムに全くでなくなったあの頃から、心配でしかなかった。


自宅で転んだって何…?

座って話す会見にも出られないほどのケガって…??


安田章大重病説」 

そんなことばっかり頭に浮かんで。

元気が出るLIVEの大倉くんのことを思い出しては不安になって。


やっと関ジャムに復活したと思ったら

テレ東音楽祭でダンスができないことを知り。



すばるくんがいなくなる日までのカウントダウンも着々と進むのに、精神が追いつかなかった。






でも、

関ジャニ∞はエイターを置いていかなかった。






欲しいところに言葉をくれて、気になっていたこと全部教えてくれて、それでも前を向いていた。



ずっと不安で仕方なかったことを、すっと救い上げてくれた。


心の中心にひとつひとつの言葉が刺さって、どんどん終わっていく〝7人〟での番組出演も楽しませてくれた。



そして何より、エイターを果てしない愛で守ってくれている。メンバーであり親友である人が2人も大変な状況で、それでもエイターの幸せを願ってくれている。




私は、胸を張ってこの人達のファンだと言えるように、前向きに前向きに考えていこうと思うし、ライブも全力で楽しんでみせる。



今日は会見の日から今までで1番泣いたけれど、1番ファンでいてよかったと思える日だった。




残り少ないすばるくんのいる関ジャニ∞

そして6人体制の始まり。

1日1日を噛み締めて、悔いのないように、彼らに恥じないように、全力で楽しもう。



あぁ、しあわせだな。